今年からの試みで、足立区の4つのライオンズクラブの本拠地で


合同例会を行っております。


本日は、西新井ライオンズクラブの例会場所である


足立区役所の14階にある、レストランピガール


ここからの景色は、なかなかにいいですね。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

合同例会なので、人数も多く活気がありますね。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

なんだかライオンズクラブの会合も慣れてきた気がします。


幹事としていろいろ出席しているので、認知もされてきたこともありますね。



地道に人脈を気づいていければと思います。


さて、明日は久しぶりのゴルフ。


朝も早いですし、サッカー見終わったら早めに寝ようと思います。



お読みいただき、ありがとうございます。

最後に下の司法書士のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村