あっという間に九月末。


今月は月末の29、30日が休日となっており


あと平日3日で月が終わってしまいます。



さすがに月末らしく、金融機関、不動産会社絡みの仕事が舞い込んでまいりました。


営業の電話もしかり。


なんでかなあ、と考えましたが、


そうか、今月末で上半期が終わってしまうんですね。


数字を残さなければならないのは、大変なことです。



当事務所は昨年まではそんなに不動産会社、金融機関との


関係を築けていなかったので、9月もそこそこ、という感じでした。



ですので、今まで月末が特に忙しい、という事務所ではなかったんですね。



今年は9月末に限って言えば、ばたばたしている気がします。


といっても、多少ですけど。


これも昨年法人化したこと、頑張って人脈を築いてきたことのたまものかもしれませんね。



とはいえ、月初のゆったりした時間を取り戻した程度でもあるので


まだまだ月全体から見たら、余力も、キャパシティーもあります。



急に涼しくなってきているこの頃ですが


仕事の方は熱くなっていければと思います。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ