明日実家の筑西市にて決済(不動産の売買取引)があるので


実家に家族で戻ってきております。


小山で弟と娘が遊んでいると言うことで、小山駅にて待ち合わせ。


白鴎大学もできて、駅前はきれいになりましたね。


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ただ、時間つぶしにマンガ喫茶を探しましたが、交番に聞いても近くにはないとのこと


意外と貴重な機会を逃してしまったかな。



そういえば、今日は敬老の日でしたね。


と言うわけで、母(娘からはおばあちゃん)の要望により


夜は刺身を魚屋に注文して買って来ました。


まあ、母はまだ還暦で、敬老と言われるのはまだ抵抗があるようですが・・・



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

スーパーでから揚げや焼き鳥なども買って来て、見た目は豪勢です。


目で楽しめるのも、料理の良いところですね。


まあ、見た感じでおなか一杯にもなりますが。



久しぶりにゆっくりした時間が流れております。


明日も頑張れそうですね。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村