本日は、足立法人会青年部で、フットサルの大会に出てきました。


場所は、ミズノフットサルプラザ千住



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

たまたま私がフットサルをやっていること


サッカー経験者がいることで、ちょっとやってみようかということになり


「初めて大会に出大会」に参加しました。




北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

青年部と言っても、50歳以下の人たちの集まりで


今回の参加者の平均年齢は40歳くらい


明らかに他のチームとは走り負けしてました。


というか、初めて大会に出たとは思えないチームばかりで


防戦一方・・・


なんとか完封負けを阻止したことが、収穫ではあります。



ゴルフ好きが多い会ではありますが、このような運動もたまには良いですね。



あれよ、あれよと決まったこのフットサルですが


一応、大会の参加申し込み、メールでの告知等をさせていただき


未経験者が多数なのに、10名も集まりました。


結果はともかく、青年部でチームが作れて、試合ができ


また、みんなが楽しめて、またやりたいと言っていただけたのが


なによりでした。


けが人もなく、無事終えたことも良かったです。




その後の反省会(慰労会)もあり、一日長かったですが


皆さんのおかげもあり、楽しく過ごさせていただきました。


皆さんに興味を持って頂けたので、続けられたらうれしいですね。



お読みいただき、ありがとうございます。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村