本日は、仕事上の関係で、ひょんなことから


近藤やよい足立区長にお会いしてきました。


お客様の付き添い、という立場です。


仕事の内容はとりあえず書けませんが。



近藤区長、足立区では人気が高いです。

(この辺の議論はしませんよ)



私もライオンズクラブ関係で2、3度お見かけしたことはございましたが


区の応接室にて、名刺交換をし、間近でお話を聞いて


結構緊張しました。


印象は、理知的な美人、というところでしょうか。


なんとなく、フジテレビの安藤キャスターを思い出してしまいました。


私としては、結構雰囲気が似ているなあ、と思ったのですが、どうでしょう?



この足立区長とのお目通しをして、一連の大きな仕事がとりあえずひと段落しました。


気疲れと、一安心したのか、なんか疲れたというか、ほっとしたというか


気が抜けてしまいました(たまにある)。



ここが突き抜けられない原因かな。


もうひと踏ん張りしないとね。



近藤やよい区長の写真、ブログは下記のアドレスにて。


区長のあだちな毎日

http://www.city.adachi.tokyo.jp/011/m001.html



明日からまた頑張りましょう。


お読みいただき、ありがとうございます。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村