一昨晩から実家の筑西市に来ております。


今日は、NPO地域創造館主催の、ちくせい朝市に行ってきました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今回はたまたま一周年記念と言うことで、特設ブースもあって、食べ物が豊富にありました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

アコースティックライブも行っておりました。


目の前に陣取っているのは娘と妻。


こういうの、興味あるみたいです。


自分もやりたいのかな?


やるって聞いてみたら、恥ずかしくて「ううん」って言うんだけど。



イカ焼き、ウニ貝焼き、ハム焼き、ホットドック、そして二葉カフェのキーマカレーとコーヒーと


バラエティにとんだ品揃えで、かなり楽しく食べてきました。


ちくせい朝市は毎月やっているそうなので、ご興味がある方はどうぞ。



私の弟の経営するその二葉カフェですが、映画の撮影場所に使われたそうです。


またいつか夏に



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

よしもとの若手芸人が出演者。


2012年・第4回沖縄国際映画祭の企画「地域発信型プロジェクト」で製作された作品で、


主演はフルーツポンチの村上氏とのこと。



以前は川嶋あいさんのアルバム「Cafe’&Musique~路上集3号~」


ジャケットの撮影場所としても使われておりまして


昔寿司屋だった場所を改装したcafeの雰囲気が良いのだと思います。



そんな場所で、今日は妻の誕生日を祝いました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

バナナシフォンケーキ(クリーム無し)


気分だけでも。


今年一年、二人目の子供も生まれるので大変ですが、宜しくお願いします。




お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ