昨晩から、家族で私の田舎の下館(現筑西市)にきています。

来月11日に行う、昭和52年度産まれの同窓会「館友の会」の打ち合わせのためです。


こちらに来ると、基本的には私と妻は休ませていただけます。


午前中、祖母(私の母)と娘と下妻のイオンモールに行ってきました。

$北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ちびっこ広場で遊ぶの図

娘だけこっち向いてます。

小さな女の子がいて、やりすぎなくらいに面倒を見ておりました。
(若干女の子は嫌がっておりましたが)

早くもおねえちゃんの練習をしているようです(^∇^)

$北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

とりあえず、お約束の写真。

$北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

下妻に演歌歌手が来ておりまして、美惟が釘付けになっておりました。

花咲ゆき美さんというらしい。

なんというか、こういうイベント、茨城らしくて良かった(笑)


その後、ちょっと打ちっぱなしに行っておりました。

館友の会でコンペやるんで、その練習です。

うまい人と行って、ちょっと教えてもらって、

前回ダメダメだったドライバーが飛躍的に上達しました。

まあ、前に飛ばすのも一苦労だったんで・・・


来月のゴルフが今から楽しみ。

それまで、もう少し上達したいですね。

さて、これから本番の打ち合わせ。

同窓会、なにやるかなあ???