今日は久しぶりの午前様。


というのも、公認会計士の先生と、打ち合わせをした帰りに


銀座に寄ってきたからです。



大学に入って、中野→浦安→松戸→北千住と、


そこそこ都市圏に住んで来てはおりますが



銀座、という場所は、なんだか緊張します。



バブルのころとかを想像しちゃうからか


とりあえず、田舎者ではありますんで


成功者の集う場所、という感覚なんですね



確かに楽しかったですが


2時間くらいいて、ウン万円で


今日は安くしてもらってスミマセン、って言ってました。



うん、いろいろな意味で頑張ろう( ̄_ ̄ i)



まあ、そこを目指しているわけではないんですがね。


たまにはね。



とりあえず、焼き鳥屋のとり雑炊がおいしかった、庶民の私です。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

食いかけですみませんです



毎回で申し訳ありませんが、
下の司法書士のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ