昨年に引き続き、今年も北千住駅西口ペデストリアンデッキにて


東京城北ライオンズクラブで足立区の打ち水大作戦に参加してきました。



開始前の様子
北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ライオンズクラブは、8名の参加でした。


午前中は雨の残る天気でしたが、午後からは日も差し暑くなって


打水日和ではありました。


かなり蒸し暑くはなりましたが。


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昨年はちょっと寒かったので、ある意味よかったですかね。


昨年の打ち水大作戦はこちら↓(足立区HPより)

http://www.city.adachi.tokyo.jp/008/d06300296.html



こういう活動は、クラブとしてもやっているな感があります。


この後、少し若手メンバーでの今後のアクティビティ(活動)について話し合いもありまして


良い時間を持てたと思います。


今後もやった感のある活動をしていきたいですね。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村