昨日今日と、一家団欒です。


特に夜は。



昨日は、妻の要望もあり、手巻き寿司



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

刺身、きゅうり、アボカドを買ってきて、自宅で簡単にお寿司や気分。


私の実家が寿司屋だったこともある、ということは、あまり関係なく


実家ではもちろん作ったことはありませんが

(作ってもらうことはあったけど)


たまにこのような感じで、楽しく巻き巻きすることもあります。


サーモン、アボカド、チーズ巻きなんて、昔は考えられませんでしたが


カリフォルニア巻(?)的なものも、今は抵抗がなくなってきてますね



そして今日は、お好み焼き。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

画像のものは、ちょっと焦げてますが


ホットプレートではなく、コンロとフライパンで焼いております。


これは、結構昔からやっておりました。


豚肉、ベーコン、チーズ、納豆、キムチ等を買って


自分好みの味に仕上げます。


天かす、桜えびを買うと、一味違いますね。


お好み焼き、って名前だけあって、自分の好みに合わせられますし


手ごろで簡単。


どちらも皆さんにお勧めしたい食べ物ですね。


また、どちらも娘と楽しみながら作れるのもプラスです。



いつも通り、ホッピーを娘についでもらい、楽しい夕食となりました。



明日からはGWまで、ゆっくりした時間が取れないかもれいませんが


来週末まで頑張りたいと思います。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ