昨日は、足立法人会の青年部会の役員会に出席しました。


いや、特に役員になっているわけではないのですし


そもそも青年部に入会もしていなかったのですが



先々週に参加して、お誘いを受けたので


流れで参加してしまいました。



と言う訳で、オブザーバーとしてです。


足立法人会(親会)に入会していて、流れで青年部会も参加しましたので


青年部会にも入会届が必要なのを忘れておりました。


先程、入会の申し込みをさせていただきましたので


次回からは正式に会員としてみなしていただけるはず。



それにしても、足立法人会は、今期から公益法人となり


いろいろ大変そうです。


正直初めてで分からないことだらけですが、真面目に会議をされている様子を見て


皆様、地域のために頑張っているのだなあ、と感じました。



そして、今日は東京城北ライオンズクラブの例会。


今まで使用させて頂いてた東武菜苑さんではなく


綾瀬の東京マリアージュ さんにて。



洋食でしたので、ちょっとリッチな気分。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

シャリアピンステーキ(玉ねぎとニンニクのソース)も出て


なんか、久々にがっつりと肉!と言えるものを食べた気がします。


牛丼はよく食べるんですけどね。


不参加者もいて、1枚半食べて、結構お腹に来ました・・・




法人会、ライオンズクラブともに、地元に密着した団体です


こちらも地元密着を掲げておりますので、地域に貢献できるよう、頑張りたいですね。



なんか先日も同じようなこと書いた気がするな・・・



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ