以前、一番費用対効果の高い広告、として看板を挙げましたが


袖看板を設置いたしました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

縦180センチ、横60センチ。


写真では小さいですが、近くでは結構大きいです。


当事務所は、駅から一本道なのですが、少し道が狭くなるので


そこでちょっと迷う方もいらっしゃいますが、これで安心。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

遠くからでもかなり目立ちます。


早速、本日来所されたお客様に、看板が分かりやすかったと言われたとのご報告



電気もつくのです



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

これで暗くなっても大丈夫です。


以前の壁面看板含めて、株式会社アールピーアール さんに作成していただきました



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ここの社長から、ライオンズクラブに誘われたのですが


そのよしみで、以前も踏めて、格安で作成、購入できました。



長持ちしますし、最初にも書きましたが


一番費用対効果がよい広告塔になることは間違いないでしょう。



今後、外装、内装工事も考えておりますので、お客様にとって


より入りやすい、選ばれる事務所になればいいと思います



お読みいただき、ありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ