本日は、東京城北ライオンズクラブの2月第二例会


東京城北ライオンズクラブは、第一、第二水曜日に行われます


合同の例会もありますが、今年はとりあえず4回とも参加しております



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

本日は、13名、出席率は70%を切る状態です



どこの団体でも、若返りをはかりたいのは山々ですが


なかなかに上手くはいかないところでしょう



次回の例会で、一人行政書士の先生がご加入なされますので

そちらは嬉しい限りです


少しずつ若手を増やしていき、会の活性化につなげて行きたいものです



そろそろ来年の役員を考える時期に来ておりますが


動ける人材がいないので、ちょっと依頼をされるかもしれません


ちょっと家庭内の事情もあるので、考えさせていただければなあ、と思います




いずれにせよ、北千住駅前の東武菜苑 でやっておりますので


ご興味がある方は一度ごれんらくくださいませ。


地元の名士がたくさんいらっしゃいます。


そうじゃないのは私くらいですので・・・・



お読みいただき、ありがとうございます。

最後に下の司法書士のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村