本日は、BWアセットマネジメント株式会社社の武社長主催の


運を招く「13の会」に参加です


11月に引き続いて、2回目ですね


場所は、南青山の「オデオン 音楽堂


南青山の大人の隠れ家、とうことで少々分かりづらい場所にはありますが


生演奏を聞きながらの大人のひと時を味わえますので



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


地図を見ながら来る、お勧めの場所ですね


残念ながら、一階と二階がわかれておりまして、大画面の映像でしたが


それでも、臨場感は味わえます




北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

武社長、最後の挨拶より


なんて言うか、ここは上品な女性の多い場所で(武社長の趣味ですか(笑))


男性方も気後れしそうな方々が多いです



それだけに、貴重な交流会かと思います


いいお酒も飲めますし、大学の大先輩にもお会いできましたので


今後も参加していけたらと思います



昨年以上に今年もがんばります!


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ