今日は、娘と二人で、午後から初詣として西新井大師


護摩を焚いて貰いに行ってきました


娘のお宮参りから、この行事を続けておりますが


気分的にもう止められないでしょうね。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

あいにくの雨で、寒い、寒い


おかげで、人通りはまばらでしたが、護摩を焚くお寺の中はさすがの混雑


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

定刻の14時ギリギリでしたので、周りから眺めました



どうも正月から運気が下降気味な気がしておりましたので

早く護摩を焚いてほしかったので、明日も行けたのですが、今日にしました。



妻は後厄、娘は本厄(幼児厄)なのです


私も気分的に合わせて厄除けの祈願にいたしました。


大枚はたいてきましたぜ



これで年始から今一消化不良だった気分も、すっきりしたと思います



その後、美惟との約束で、アリオ西新井へ


ペットショップやあそんじゃ王国もありますし、ここは美惟の楽しい遊び場で


時間がたつのが早いですね


おねだりされて買ったサーティーワンのアイス(うさぎ)


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


そんなこんなですぐ夕方になったのですが、この際、家に帰って寝るだけにしようと思って


近くの温泉 THE SPA西新井へ行ってきました。

http://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/



大きいお風呂は、美惟もだんだん慣れてきて


一緒に行くのが楽しくなってます



昼寝もせずに美惟は遊んでいましたので、案の定


帰りのバスで爆睡して、駅から家まで抱っこしてきました


なんだかすごく重くなった気がします・・・



今日はこれで朝まで寝るでしょうけど


私も昨日の飲みと今日ハードスケジュールで若干疲れましたので


早めに就寝したいと思います。


昨日夜から、楽しい時間でした。


すっきり。


お読みいただき、ありがとうございます。


今年もがんばります!


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ