くどいようですが、ふたば事務所は、昨年9月から法人化して


司法書士法人ふたば事務所になりました。


法人化は、司法書士2人以上で、共同で登記をしなければなりません


また、司法書士法人で受けた業務に対して、互いに無限責任を負います


単に事務所に複数の登録司法書士がいるのとは違うのですが


ついに、パートナー司法書士を、HPのプロフィール部分 に掲載しました


いい写真がなかなかとれなかった、髪切ってから、いい服買ってからとか


いろいろ事情があってどんどん先延ばし


まあ、最終的に私の横着で紹介が遅れてしまいました。



と言う訳で、本日は、やっとこさ、ふたば事務所のパートナー司法書士の紹介です。



司法書士松岡誠


千住生まれの千住育ち。


昭和55年生まれで、大学卒業後、一般企業に勤務し、その後、霞ヶ関の司法書士事務所に転職。


平成21年度合格で、昨年4月より、当事務所で勤務しておりました。


HPにも載せた写真がこちら↓


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

上半身の写真とか、私が一生懸命取りましたが


結局、この写真に落ち着きました。


本人も、納得の写真でございます。



私とは別のチームで野球をやっており、フットサルはたまに一緒に参加します


靴とビールにはこだわりがあるようです。

(本人談)



スポーツ、お酒と、趣味が合うのも、良かったところです。


一緒に北千住で頑張ろう!と法人化しましたので


今後は、皆さん、お見知りおきを。



下は、当事務所所員のイラストです。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

分かると思いますが、下が私、左が松岡です。


どうぞ宜しくお願いします。



お読みいただき、ありがとうございます。


今年もがんばります!


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ