ブログ開始してから二日と空けず更新してきましたが


二日間更新が途絶えておりましたが



ブログ辞めた訳ではないですよ



一昨日は強制退去になってしまうシステムトラブル


昨日は21時から緊急メンテナンスということで


ブログ運営側の影響です



仕事終わって、夜にゆっくり書こうかなあ、と思って見てみると書けない!


毎日更新していた私としては、やきもきと、なんかしっくりきませんでしたね


とりあえず、フェイスブックには書きこんでおきましたが



と言う訳で、ちゃんと生きております


年賀状もほぼ出来上がり、先ほど郵便局に出しに行ってきました



今日は、一本決済に、相続の相談にお客様のところへお伺いして


その後税理士の先生のところに相続書類を預かりに参ります


年末のあいさつがまだ終わってませんし


もう一件葬儀社さんへも行っておきたいし


年末年始は、何かと忙しいですね



取り急ぎ、御報告まで。



お読み頂きありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ