本日は、東京城北ライオンズクラブの11月第二例会


前回は昼(ランチ)例会で、時間が合わずに断念しましたので


ちょっと久しぶりの感覚です



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

場所は、お馴染み東武菜苑さん

http://www.bikkuriya.com/restaurant/toubusaien/rest_11.htm


徒歩30秒の駅目の前の好立地の本格中華料理屋さんです



実は、本日からライオンズクラブの開始時間が繰り下がりました


以前までは理事会が17:00から、例会が18:00からでしたが


今回から18:00から理事会、18:40頃から例会となりました



以前、会員増強委員会の副委員長(名ばかり?)を仰せつかって


意見を求められた際に


「今の時間帯ですと、サラリーマンはもとより、自営業でも参加がきつい」


とお伝えしまして、試験的に時間を遅らすことになりました


多分、皆さんも同じようなお気持ちだったと思いますが


一番最後に入った私が伝えたことで、変えてみようという気持ちになったのだと思います




そのせいもあってか、会員増強委員長が、見学者をお連れいたしました


これで、興味のある方が、ちょっと参加しやすくなったと思います


これを契機に、一人でも多くの方にご参加いただきたい限りです



つい最近入ったと思っていた私も、もうすぐ2年です


新たなメンバーで、新たな風を吹き込んでいただき


もっと活性化していきたいと思います


お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ