昨月の14、15日にディズニーリゾートに行ってきましたが


美惟は、未だに思い出しては、楽しかったねー


と言っております。


覚えていてくれるので、こちらとしては嬉しいですし


ある意味楽な部分も


本日も、ツタヤによりましたが、ディズニー25周年アニバーサリーのDVDを借りてきまして


いたくご満悦でした


先月行った時は、金曜平日ディズニーランド、土曜小雨のディズニーシーでしたので


結構空いていて、アトラクションもかなり乗れました



一応整理してみますと


ランドでは


カントリーベア・シアター


ピーターパン空の旅


白雪姫と七人の小人


ミッキーのフィルハーマジック(お勧め)


ピノキオの冒険旅行


キャッスルカルーセル


ホーンテッドマンション(ハロウィンでは欠かせない、美惟がかなりびびってた)


イッツ・ア・スモールワールド(なぜか妻が好きみたい)


ロジャーラビットのカートゥーンスピン


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


キャプテンEO(マイケルやっぱり凄いのね)



だったかな


パレードも2回見ましたし、昼はアンバサダーホテルで


シェフミッキーのビュッフェを食べたことを考えると


ものすごく密度の濃い時間でしたね



二日目の若干小雨もぱらついたディズニーシーでは


ビッグシティ・ヴィークル(バスです)


エレクトリックレールウェイ


トランジットスチーマーライン


マジックランプシアター(お勧め)


キャラバンカルーセル


海底2万マイル(お勧め、これも美惟はびびってた)


マーメイドラグーンシアター


フローフィッシュ・バルーンレース



こちらは、アトラクションはそんなに乗れませんでしたが


パレードを3回見まして、すべてが新鮮で良かったですね


美惟がもう一歳くらい大きくなれば、もっとアトラクションに乗れて楽しいかもしれません

(その頃にはもう一人子供がいるかもしれませんが)


天候が不順だったため、パレードの内容も変わったりしておりましたが


その分、人も少なくて、ちょうど良かったですね



掲載しなかった、魔女の姿の美惟
北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

この後、強風により帽子ははずしました


これから寒くなってきますが、次に行くのはまあ妻次第でしょうね

(美惟よりも妻の方が行きたがっていましたので)


どっちかというと、シーに行きたいと言ってましたかね



アトラクションは、詳しくはディズニーリゾートオフィシャルサイトで確認ください

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html



お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ