昨日、ライオンズクラブの流れで、北千住の「ランチェリー 」さんに


大先輩方に連れていってもらいました


ランジェリーと思った方、ダウト


・・・まあ、私もライオンズの例会後で飲んだ後でしたので、ラン・・・「チェリー」?か


と思いましたが(-。-;)



こちらは、生演奏で癒しのひと時をお届けし、生演奏をバックに歌うことも可能なライブスナック


北千住にこのような店があるのかと、ちょっと感動しました!



毎日のスケジュールは違いますが


昨日は、 増田みのりさん(ピアノ)の生演奏と


【クラシック】若井有里亜さん(ソプラノ)の、生歌声



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

音大、芸大の方、出身の方が参加されているようです


生演奏を聴きながら、お酒を飲む(飲まなくてもいいですが)


ちょっと心もリッチな気分になりました


生演奏で、歌うこともできるようです



ソプラノ歌手の生声を初めて聴きましたが


何と言うか、声量に圧倒、感動


カラオケがうまいとかというような話とは、ちょっとレベルが違うんですね


背中にビビッとくるのですよ


北千住でこのような店は、一件しかないそうです



しかも、結構安いんです


3000円 *チャージ&セット料金
(アイス/ミネラルウォーター/お通し)
*女性には1ドリンクサービス致します
*時間制限なし。ゆっくりお楽しみ頂けます。

公式ブログより


昨日は、夜9時半から12時過ぎまでいて、ボトル入れて、一人7000円程度でしたか


生演奏でこの値段、破格です



カップルとか、夫婦とか、サプライズ的なものにも良いとのこと

(うちは、ブログに書いてますし、報告しているのでサプライズにはなりませんが)


また行きたい店ですね


いい店を紹介していただいた気がします


北千住西口徒歩1分

「ランチェリー」公式ブログ↓

http://ameblo.jp/rancherry/



お読みいただきありがとうございます。

応援のクリックしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ