今日は、第一回北千住文化祭の二日目最終日

http://1010.tv/index2.html


目玉は、千住にちなんで、1010人で練り歩く、1010仮装大パレード


12時から、家の近くで行進が始まるはずでした


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

最初は、コスプレイヤーさんが集まる、異様な行列でして


一般の参加者がまだ集まりきれていなくて、しばし休憩


この間、美惟はコスプレイヤーさんに興奮し、触発されて


じゃあ、美惟もおしゃれして行く?というと、二つ返事で


自宅へ戻り、仮装(おめかし)してきました



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

で、戻るとちょうど出発前



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

で、警察署のピーポくんの行列を発見して、またもや興奮



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

写真を撮ってもらい、ご機嫌で、後をずっとついていくと


じゃあ、一緒に歩こうか、ということで


ピーポくんおじいさんとともに、練り歩くことになりました




北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ピーポくん家族と警察署の方々と歩いていたおかげで


かなり目立っておりました


「かわいい~」とか、「写真撮っていいですか」とか言われて


正直美惟もまんざらではない、というか、すごく嬉しそうでした


うーん、やっぱり女の子だ


最初は照れてはいたけど、だんだん堂々と歩き始めましたし



ディズニーランドに行って、プルートと写真撮ったこともかなり自慢げに言ってきたので


今回もこのことはずっと引っ張って言ってくること間違いなし



本人にとっても、かなり思い出深い一日となったと思います



今回はパレードも見ている人たちが多かったですが


来年は参加者がもっと増えるといいです

(まあ、私も仮装まではなかなかできないでしょうけど)



お読みいただきありがとうございます。

応援のクリックしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ