本日は、9月11日


同時多発テロが起こった日でもあり


東日本大震災が起こった半年後でもあります



テロの当時は、まだ司法書士試験勉強中で


新宿のビルで警備員のバイト中でした


深夜に高層ビルの巡回等も行っていましたので


いつもなら、お化けとか人影とかに注意(怖さ)を感じていましたが


当分は、窓の外を見ては、飛行機が向かってこないかな・・・・と不安がっておりました



そして、半年前の大震災


事務員と妻と事務所にいましたが、三人で外に飛び出したことを覚えております



もう一人の従業員は、名古屋出張中で、電車が止まり、名古屋泊


予定していた北千住交流会も中止


先月20日に開催した交流会前にも、久しぶりにちょっと大きな地震が来て


まさか、と思いましたね



いろいろ考えることが多い日ですが


そんな私と美惟は、昨日に引き続き千住のお祭りに午前中参加



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

これは山車ですが



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

美惟も地域の子供たちに交じって、引っ張りました



その後、公園で美惟が友達を見つけて遊び


マックを買って家族で昼食



こんな何気ない出来事が、本当に幸せなんだと感じる一日でした



お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ