本日も実家の筑西市の二葉カフェより


今日は、妻と美惟と母とで、父の墓参りに行ってきました。


今月の10日が命日だったので、遅れての参列?です


美惟は、おじいちゃんといっても、まだ分からないかな


年に1、2度くらいですので、成長著しいと思っているかもしれません


また、ふたば事務所の仕事の報告もしました


開業して3年以上たって、34才になりました


父が34才の時は、私と弟がいて、開業してすでに8年くらいが経ち


寿司屋の親方として弟子も数人育てて、巣だっていってました


私の事務所も数人が入っていますが


父の器量にはまだまだ追い付けないですね


同じ年齢の父には一生敵わないかもしれませんが


いつか抜けるように頑張りたいですね



さて、こちらは昨日からの雨も上がり


これから美惟もつれて待ちに待った下館の祇園祭にいってきます

お読み頂きありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ