今日は家族で初めてのプール


場所は、越谷のしらこばと水上公園

http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html


北越谷、越谷駅からバスで10~15分位のところにあります

(事務員に聞いてここになりました)


あまり私はプールとかは行かないのですが、美惟の初めての体験ですしね


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昨日からプール開きのようでしたが


真夏の暑さもあり、たくさんの人でにぎわっておりました


美惟も、初めて水着を披露



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


浮わは現地で調達しました


小さいプール自体は、保育園でも体験済みですが


大きいプールは初めてです


前回の水族館同様、はしゃぎまわってくれて、楽しんでくれました



水族館の帰りは、帰りたくないと駄々をこねましたが

さすがにプールはお疲れのようで、大人しく帰り支度できました


帰りは案の定、ぐったりしていていました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

私たち親も疲れましたので、早めに寝たいと思います



女子サッカー見られるかは微妙ですね



お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ