私の尊敬する小森先生 のコミュニティスキルセミナー勉強会関係の告知を


フェイスブックにて行うことになりました


とりあえず、緊急を要するので、フェイスブックに登録してみました


見ることはできても、コメント等が難しそうでしたので



一時間くらい格闘してみて


とりあえずプロフィールを少し


友達申請をできる限りやってみました


友達(知り合いでやっている人)を探すのは面白いですね


この人の友達を検索して、あの人が見つかる、とか



それ以外は、これから次第ですね


正直、よくわからないですし、どこまで活用できるかはわかりません



どこまで本気で取り組めるのか?


ミクシィのように、遊びではなく


どうせやるならビジネスに活かさなければなりませんね

(今のところ余り意欲はないのですが・・・)



ツイッターも今後とりあえず登録してみようかと思います


こちらは、ブログを毎日更新しているので


そちらとHPのリンクの役割を果たしてもらうためですかね



ブログは明確な目標を持ち、試行錯誤しながら毎日更新して


仕事受注にも活かせるようになりました


もちろん、ブログが主であることは変わりません



フェイスブックは以前書いたように、まだ目標とか


活かし方がわかりませんね


皆さんのいいところを参考にしながら


どうしようか考えてみたいと思います



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ