本日は、九段下にて、


オフィス原状回復セミナーの講師を務めてきました


日曜の午後から、15人もお集まりいただき

誠にありがとうございました。



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昨年、監修として私の名前も入っている


この「オフィス原状回復ガイドライン」の製作に携わり


その説明会も含めての講義


今回の研修をDVD化するという構想もあり(予定)


まだ大々的には出版されてはないようですが


時間を掛けて作成しましたので


なんとか形になって安心しましたし、満足です



セミナーも久々だったので、どうなることかと思いましたが


講義三時間のうちの与えられた二時間


びっちり喋り倒してきました


聞いていただいている方の熱心な視線も


話す勢いを後押ししてくれたと思います



なんとか無事終わってホッとしました


講義の様子やアンケートの内容等は、また後日後悔したいと思います



お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ