本日は、休養がてら、実家の筑西市の二葉カフェ に来ています


北千住からつくばエクスプレスにて守谷駅まで快速で21分


守谷駅まで車で迎えに来てもらって、そこから1時間弱


一時間半ちょっとで来られますので、近いと言えますかね



娘の美惟も、自分を面倒見てもらえる祖母と叔父がいるので


機嫌がいいです


ばばちゃん(祖母)とひーちゃん(叔父)に会いに行くよ


と言うと、嬉しいようですんなりついてきます

(パパだけだとあやしい??)




北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

二葉カフェの店員さんに髪留めをつけてもらって、嬉しいの図


みんなにカワイイ、と言われて、嬉しくなって


「パパ見て、見て」と見せに来ました


その行動自体がかわいいです(-^□^-)



いつももさっとした(?)髪ですので


髪を縛るとちょっと年上の子供っぽくなる気がしますね



お読みいただきありがとうございます!


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ