本日は、懇意にしている、行政書士の小倉先生


その紹介で、損保関係の方と、社会保険労務士合格者(ともに女性)と


新宿のPREGOPREGO にて会食


イタリアンな場所と人数的には合コン?的な感じですが


れっきとしたお仕事のお話での集まりです(*^▽^*)



前にも書いたかもしれませんが、実は、行政書士の小倉先生は


私の母校である、栃木県立真岡高等学校、早稲田大学共に後輩でして


社会保険労務士合格者の方は、早稲田大学の後輩繋がりで

(と言っても、一度社会人を経験してから大学に入学されたようで、実際は先輩です)


損保関係の方は、小倉先生と同級生(同郷)で


実は、お兄さんが私と真岡高校の同級生だったことが判明


アルバム見返して確認してしまいました(^▽^;)



世間は狭いと、ちょっと驚き


しかし、こういう繋がりは、仕事をしていく上で


結構重要だと感じます


共通点があると、親近感がわきますからね


せっかくの御縁


今後も、こういうつながりを大事にしていきたいと思います




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ