先日のライオンズクラブの献血奉仕活動 の際


私もついでに献血をしてきたのですが


その検査結果が届きました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昨年の結果との比較ができるのですね


これは便利です


昨年よりコレステロール値が少し上昇している以外は、ほぼ変化なし


この辺は、予測の範囲内といったところですが


なにせ体重が増えてきているので・・・( ̄_ ̄ i)



とりあえず、すべて標準地内に収まっているようで


これはとりあえず一安心



あとは尿と簡単な検査をすれば、健康診断が済みますね


血液が正常なので、特に大きな問題はないとは思いますが


来年には人間ドックにでも行きましょうかね



いずれにせよ、今後もライオンズクラブの献血奉仕活動含め


献血を続けて行きたいと思います




引き続き司法書士有資格者を募集します


ご興味のある方は、こちら




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ