本日は、新年はじめてのフットサル


初蹴りですね


場所は、墨田区体育館(ほぼホームグランドになりつつあります)


スカイツリーをバックに、集合写真
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

初蹴りだけあって、みんなどうもボールの扱いがぎこちない


自分も、どうにも体が重く(完全に体重増のせい)、動けない・・・


で、初戦はワンチャンスをものにされ、0-1の敗退


その後、怒涛の三連勝で、2勝1敗チーム同士の最後の試合の結果待ち


で、一方のチームが勝ち、惜しくも得失点差で5チーム中2位でした


優勝できなかったのは残念ですが、初蹴りとしては上々の滑り出しでしょう


来週は司法書士仲間から作ったチームでの試合があるので


それまでになんとか減量しておきたいですね



とりあえず、今日はホッピーにしておきましたとさ



お読みいただきありがとうございます!!


ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ