本日は、ふたば事務所の今年最後の営業日、ということで


事務所の打ち上げ忘年会に行ってきました


まあ、うちの妻と娘も一緒でしたけど、事務所の一員みたいなものなんで



焼肉屋園生 にて、祭りの後



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今年一年総じて結構忙しかったかなあ


今日も暇だと思っていましたが、立て込みましたし


皆さん、お疲れさまでした



最終日とは言いましたが、明日も多分仕事+αです


あまり事務所の掃除もできませんでしたし



明日で終わるといいですが・・・頑張ります



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ