昼は買い出しついでにびっくりドンキーで昼食


思ったより空いていたのが印象的


最初はラーメン屋に行こうと思ったのですが


そちらは行列


うちらも似たようなものですが、こんな日に皆ラーメンが食べたかったのかな?



で、クリスマスは、毎年家でまったりです



毎年の定番ですが、寿司、チキン、ケーキを買ってゆっくり



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


今年も美惟は着せ替え人形となりにけり



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

トナカイなんだか、サンタなんだか


まあ、どちらも私たちにプレゼントを持ってくる感じですね


去年の美惟はこんな感じでしたが



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

一年で、かなり変わりましたね


今年は、うちの「ど?小雪」にジンジャーハイボールを作ってもらいました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

スパークリングワインとで、ほろよいです


年の瀬の忙しい時ですが、こういう時間は大切ですね


改めて思います



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ