本日は、同級生の経営する、蒲田の豚番長へ行ってきました


経営者のY田君は、たまたまバイトがお休みということで


こちら側でなく、お店側となり


また、他の二人も、急きょ仕事で来れなくなりましたが


それも同級生の軽い飲み会なので、やむなし


まあ、会おうと思えばいつでも会えますね



いつものメンツとなっていますが、やはり中学の同級生との飲み会は


昔の話ができて楽しいです


なぜか楽しすぎてまたもや終電になりました



常磐線は、終電が遅いのでたすかりますね


・・・逆に帰る時間が遅くなるということもありますが



また明日に向けて寝たいと思います


おやすみなさいzzz