本日は、墨田区体育館にてフットサル



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ここは、施設が完備してあるので、いい場所だと言うのはお伝え済みですね


3チームのリーグ戦2勝で上位リーグへ


上位リーグで2敗で3位と、終わって見れば2勝2敗でタイでしたが


まあ頑張ったと言えるかもしれません



楽しくできましたが、自分の体力が衰えていることを痛感しますね


ここ1、2週間で体重も増加した気がしますので


年末年始の飲みを考えると、節制しなければなりませんね



終わって、錦糸町のホルモン焼き屋へ



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

男前ジョッキ(1リットル)の図(手前が普通の中ジョッキ)


私が飲んだわけではないですが、3杯分のようです


意外と最初の一杯は行けそうですね



2日前も錦糸町で飲み、明後日も決済で行きますし


アカチャンホンポ、オリナス内のベビーザラスと、家族で行く場所もあり


北千住から電車で11分ですので


錦糸町は庭と化しそうです


スカイツリーも見えますし



ウインズは最近行ってないなあ


ともかく、楽しい一日でした




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ