本日は、東京ビジネス支援センター (株式会社ソローサービス)主催の


北千住交流会に参加してきました


同センターの記念すべき第一回、しかも北千住でとあっては


出ない訳にはいかないでしょう


場所も、マルイの10階で、事務所(家)から徒歩2分ですからね



多種多様の業種で、20人ほど集まっていました


同センター開催の飯田橋交流会は50人近く集まるようですが


余り多すぎても大変ですので、ちょうどいい感じでした


主催の鈴木社長もおっしゃっておりましたが


北千住交流会では、北千住なりの雰囲気を作っていきたいとのことで


和気あいあい、しっかりじっくり話し合えたかと思います



交流会最後の抽選会の様子


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


二次会(飲み会)は8名ほど集まりましたが


かなり異様な雰囲気で?楽しすぎるくらい盛り上がって、


北千住のカラーを変に作ってしまったかもしれません


真面目な話が続いたかと思ったら、笑い話で盛り上がったり


いやあ、久しぶりに交流会で笑いすぎましたね



飯田橋はすでに25回を数える会のようですが


北千住もこれから続けて行くようです



次回も楽しみな会となりました(*^▽^*)



詳細は、東京ビジネス支援センターHP にて

http://www.tbsc.jp/



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ