私の認定試験の特別研修で同じクラスだった


トリニティ司法書士法人代表の磨先生が


12/2(木)@渋谷企画塾にて、セミナーを開くことになりました



その表題は


未然に防ぐ!!中小企業の法的リスクの全て


です。


内容としては、

  • 気がついた時にはもう遅い『未払い残業代請求』
  • 売掛金の未回収が顧問先の経営を悪化させる
  • 競合他社への顧客リスト流出による経営危機
  • トラブル急増!!事業承継と相続問題

会計事務所向けのようですが、経営者、他士業の方の席も用意してあるようです



もともと特別研修同期の中でも、意欲と努力はぴか一だった彼ですが


司法書士法人を設立し、その代表として、精力的に活動しております



セミナーの内容も、他の司法書士にはなかなかできない


興味深い内容となっております



年下なのですが、見習うべきところはたくさんありますね


詳細は、磨先生自身のブログ

http://ameblo.jp/migakii/entry-10709499742.html


または、セミナー案内にて

http://inspireconsulting.co.jp/tax/seminar101202.html



磨先生の言葉を借りるわけではないですが


年末まで突っ走っていきたいですね



最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ