世界でのユーザー数が5億人を超えたという


フェイスブック(Facebook)が気になりましたので


まずは、お勉強のために、本を一冊購入


Facebookをビジネスに使う本/熊坂 仁美
¥1,500
Amazon.co.jp


ツイッターをどうしようかな、と思った時にも、本を購入しましたが


やるのは断念したんですね



で、フェイスブック(Facebook)も考えました



正直、本を読んでも、よくわかりませんでしたね


もちろん、使い方が、というわけではなく



司法書士として、上手くビジネスにつなげる方法が、ということです



現在、日本では170万人の利用者がいるようです


これからののびしろは十分にあるので、今のうちにやって見ようかとも思いましたが


いかんせん、不確定な部分へ費やす余裕がないですね


費用面ではなく、時間的な面で



正直、やるからには中途半端は嫌なので


できる体制と方針が決まったら、始めたいと思います


この辺は、ツイッターと考え方が違うところでしょうか



無限の可能性もありますが、未知数の部分もあるので


フェイスブックの士業向けコンサルの方とかいたら、ちょっと聞いてみないなあ


と思うこのごろです



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ