本日は、フットサルinジェクサーフットサルクラブ蒲田

ここは、駅ビル屋上でもあり、フィットネススタジオも兼ねているので

施設としてはかなり上級

いい場所を見つけたと思います

うちのチーム、意外と大田区、川崎・横浜方面の方がが多いもので

その点でもいいかもしれませんね


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

結果は、2勝3敗で、2勝したけど残念ながら得失点差で6チーム中5位

いい試合をしたので、順位はしょうがないかな

実は、短パンを忘れたしまい、急きょ駅ビルの中のユニクロへ行って物色

長ズボン(というのか?)でしたが、ウォームイージーパンツを買って事なきを得ました

で、周りも見渡すと、同じ種類のものを買っている方もちらほら

偶然か、彼らも忘れたか?

そういう理由からも、駅ビル屋上のコートはいいかもしれません

で、蒲田と言えば、同級生がやっている豚番長

今日は残念ながら同級生の番長はお休みでしたが

相変わらず、盛況のようでなによりです

一人三倍以上飲んで、2000円そこそこですからね

普通の飲み屋としても、かなりお得な気がします

明日からはまた一週間が始まります

メリハリきっちりして頑張りましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ