久しぶりに記事を消してしまった・・・ショック


気を取り直して



今日は、久しぶりの家族サービスデー


錦糸町アルカキット内にある、アカチャンホンポ に行ってきました


実は、アカチャンホンポは初めてだったので(西松屋にはよく行く)


妻は買い込んでしまったようです


エコポイントでもらった商品券もあっさり吹っ飛んだようで


まあ、今の時期の子供の成長は早いですし


これから寒くなるので、温かい服を買わなければならないですしね



午前中からパパと遊んで、途中から美惟はベビーカーにて


2時間ほどぐっすりお休みしておりました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

妻と、これだけ寝てくれると、親も休息できるね、と苦笑い


起きている時のバイタリティーは、半端ないですからね・・・



今日は天気も良くて、アカチャンホンポ内もにぎわっていたようですが


周りを見ると、意外と新生児が多いのにびっくり


結構小さいときから外出しているのですね


うちは2カ月を超えた位からだったからかなあ・・・



しかし、今の美惟も可愛いですが


新生児の可愛さは、また別のものがありますね


一度経験しているから、余裕を持って見られるのか?


もう一人欲しいなあ、と感じましたが


どうも来年すぐ、とはいかないようです(計画的に)



私の中では3人子供が欲しいですが、どうなることやら




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ