今日は、久しぶりな気がするフットサル


先々週雨で流れたので、今回も台風で中止か?


と思っておりましたが、無事開催することができました



隔週位でやっていないと、久しぶりな気がしますね


なんとか人数を集めて、フットサルin森下


フットスクエア江東森下

http://www.foot-square.jp/morishita/index.html


ここは、交通の便もそこそこいいですし、毎週大会もやっており


大会参加費も他と比べると安いので


結構参加しやすい場所なのですが


・・・あと、スカイツリーも間近で見られますか

(今日は写真を取り忘れてしまいました)



参加者のレベルの差が激しいのが難点ですか


いちおう超初級者大会なのですが、初心者じゃないチームもちらほら



4チーム集まりましたが、完全に2強2弱


もちろん、我がチームが2弱の中なのは言うまでもない



これじゃあ、だんだん弱いチームが参加しづらくなってしまいますね


運営上の問題もあるでしょうけど、もう少し考えてくれればなあ、と感じます



結果は、2弱(というと、もう一つのチームに申し訳ないですが)のチームとの一騎打ちに


なんとか勝ちまして、3位、というかブービー



ただ、7分ハーフの試合を4試合し、かなりやった感がありました


私自身も、久しぶりに得点、アシストとあり


楽しく出来ました


来週も(他のチームで)あるので、楽しみです



意外と帰りに寄ったラーメンが美味しかったです(酔った後ですけど



九州筑豊らーめん 山小屋

http://www.yamagoya.co.jp/top.htm


清澄白河駅すぐですので、お試しを



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ