本日は、急きょ飲み会へ


葛飾区の税理士山田先生


秋葉原の弁理士丹羽先生


葛飾区の社会保険労務士岩元先生


足立区の土地家屋調査士栗林先生と


急きょ北千住で飲むことになりました




北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

上記は、三次会のラーメン屋の図


軽く飲みましょうか、ということでしたが、なんやかんやで


三次会のラーメン屋まで皆さん一緒でした



急な呼び出しでしたが、皆さんお越しいただきありがとうございました



なぜか?仕事上より、プライベートなことに盛り上がりましたが


それもお酒の力と、交流の深まったことの証でしょう



今後もこういう関係が築けたらいいです



・・・もうねむたさが限界です


今日はこの辺で


いろいろ楽しい日でしたね



最後までお読み頂きありがとうございます。

ランキング参加中。

ポチっと、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ