本日は、このくそ暑い中、よくフットサルなんてやるなあ


と自分でも思う位の天気の中


新木場フットサルプラザBumB にて、超初心者大会に参加です



しかも、6人という少人数(最初は5人から始まった・・)で、平均年齢35超??


のメンツ(ちなみに、6人中5人が司法書士事務所関係)
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


5チームの総当たり戦で、7分ハーフ四試合


人数も少ないし、怪我しない、倒れないが目標で


やる前から結果は見えていた・・・と思いきや



子供混合チーム等を蹴散らし?


3勝1分で


なぜか優勝(ノ゚ο゚)ノ



戦利品のキーパーグローブを頂きました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


実は、この結果、ちょっとしたワケがありまして



いつもは初心者大会(超初心者、初心者、ミドルの大会があります)に参加してますが


同じように初心者大会に申し込んだら


その大会の参加者が多くて、超初心者大会の方に回っていただけますか


って感じで、一番下の大会に出たのです

(前回大会でぼろ負けしてたので気をきかせてくれたようです)



それにしても、人数が集まらなかったので


結果は期待していなかったのですが


分からないもんですね



一応、人数も少ないし、きちっと守って、カウンターを仕掛けよう


という意思疎通が良かったのだと思います



途中、審判から、「やけに試合運びが落ち着いているチームですね」


と言われましたが、単に全力で試合をする体力がないので


ゆっくり足元へのパスで体力温存してただけなんですけど・・・


まあ、攻め急がず、きちっと守りは陣形を整えていたのでそう見えたのかも



一応、大会終了後、次からは初心者大会でお願いします


ってなりました


勝った試合も全部1点差だったので、また同じ大会に出たいですが、そうもいかないか



とりあえず、助っ人なしでのチームの優勝は初なので


本日は祝!ってことで



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ポチっとしていただけると大変ありがたいです。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ