娘の美惟(1歳半)がいるということもあり




外食の時は、ファミリーレストランに行く機会が増えています


主にデニーズ


実は、帰れま10をみて、行くようになったのですが・・・



行き始めて、やっと「ファミリー」の意味がわかりました


子供にやさしいし、家族(夫、妻、子供)が選べるメニューが豊富



大学時代は、ちょっと高くてボリュームも今一と思っていたのですが


環境が変わると考え方も変わりますね(年齢のせいというのもありますが)




今日も美惟は、お子様低アレルゲンプレートをもりもり食べていました
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/kids/kids-080911-004.html



で、私がはまっているのは、坦々麺ミニごはん付き 830円

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/japanese/japanese-090910-003.html



ビール片手に、というのもありますが


なんかいやにうまいです



坦々麺を食べに行っているわけではないのですが


メニューを見ていると、なぜか食べたくなります



好き嫌いがはっきりするメニューだとは思いますが


専門店より、好きかも



なかなかデニーズに行って、坦々麺を食べる人はいないかもしれませんが


家族で行って、一人くらい頼んでもいい味だと思います




最後までお読み頂きありがとうございます。


坦々麺、好きな方も嫌いな方も、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ