今月は疲れました・・・


手掛けた案件数はそこそこだった気がしますが


一つ一つが、ルーティーン業務ではない仕事で



そんなに手掛ける件数自体も多い仕事ではない


感覚的に重い内容のものが多かった気がします



公益化をにらんだ一般社団法人設立


会社の合併


離婚に係る財産分与


成年後見人と利益相反する相続



いろいろな分野の仕事をしていくとこで


自分の血や肉になっていくのが分かりますね


調べたり、知恵をお借りしたりするものそう



他に、実家の相続に絡む話や


求人募集の面接


事務員増員による道具の手配なんかも結構大変でした



ああ、日住検 のコラムも書かなきゃ(^▽^;)



しかし、一つ一つ時間がかかるものなので


そんなに売り上げが上がっていないんですよね(´0ノ`*)


来月からはもっと頑張らなければ!



実は、明日もかなり詰め込んだスケジュールになっているので


まずは明日一日頑張りたいと思います



最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ