昨日の夕方から、


また娘が熱を出してしまいました(ノ◇≦。)


座薬を入れるほどの熱でもないのですが


今日も熱が下がりませんで


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

だるさげな表情


ああ、お痛わしや



とりあえず、パパもママも付けて、一緒だ~ってごまかしながら


嫌がるのを無理やり、おでこに熱さまシートを付けました



明日は熱が下がるといいのですが


それでもさすがに保育園は無理かもなあ


そうなると、ママのイラスト関係の仕事が大変そうです・・・



昨日の夜から夫婦二人でつきっきりの看病です


一歳まではほとんど風らしい風邪をひかずに


その点は強い子で助かるな、と思っていましたが


こういうのは、やはり避けられませんね



ここのところ、あまり外に出歩いていなかったので


ママがいるのに、パパに抱っこをせがむようになってきていて


パパっ子になってきていたのですが

(ママはその時若干むっとしていました)



やはり、熱が出ている時は、ママが抱っこしないとダメなようです


機嫌が悪い時と、寝る前は、やはりパパよりはママ


肝心な時は、パパではダメなようです


まあ、その方が、家庭円満でいいのでしょう



負け惜しみではない・・・はず(^▽^;)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ