本日は、母の日でしたね



一日家族と一緒に団欒でした


お昼は食べに行って、イトーヨーカドーに買い物に行って


妻に日常使うバックを買って


娘と昼寝して


夕飯をざっくりと作ってあげて



お母さんを楽させる日、と言うことになりました


こういうのが、一番嬉しいようです


もちろん、美惟もべったりです



いつも思いますが、一日遊んであげた日は


美惟はパパっ子になっている気がします



仕事の後、飲みに行く日が続いた時とかは


「パパなんて知らないっ」て感じなんですが(^▽^;)



やはり、接する時間で、親密さの度合いは違うみたいですね

(ちょっと恋愛に似ているか??)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

髪をしばってみました(=⌒▽⌒=)


こういう日を毎日続けたいですが、そうもいかず


若干たまった仕事をこれから少しやりたいと思います・・・



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ