本日は、GWの真ん中でしたが


ヤマダ電機屋上でフットワンストックフットサル大会に参加


快晴で、スポーツ日和でしたね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

後ろの方にビックが見えますが、こちらはヤマダ



ウルトラビギナー大会でしたが、なんだかレベルが高くてねえ・・・


最近勝てませんね


今日は7名でしたが、人数ももう少し欲しいところですね



午後三時位に終わって、早々とヤマダ電機7階のレストラン街(あるなんてビックリですが)


の庄屋にて、さっそくビールを(*^▽^*)


五時になり、まだまだ早い、ってことで


ボーリングもしてきました


そんなにレベルの差がないみんなと、2チームに分けてのアベレージ勝負は


白熱して面白かったですね


紅一点のひよこさんも、130の大台に載せてましたし



フットサルが不甲斐無かった分、楽しませてもらいました



今日一日、遊ばせてもらいましたので


明日はみっちり家族サービスに励みたいと思います(‐^▽^‐)



こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ