先月から告知していましたが


インターネットTV「覚悟の瞬間(とき)


本日より、堂々(?)登場です


サブタイトルが、「やりたいことを極めた大人がかっこいい」って・・・


全く極めてないんですけど?


私で大丈夫ですか( ̄▽+ ̄*)




覚悟の瞬間~ふたば事務所 代表 渡辺隆之編~

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=105


下のバナーをクリックしても、映像が見られます


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


意外と緊張せずに話せたと思いますが、いかがでしょう?


しゃべっている姿は、結構印象が違いますね



妻が最初見たときは、なぜかずっと笑ってました


自分の旦那がフラッシュ機能でパシャパシャ出ているのが面白かったようで



最初は恥ずかしかったですが、さすがに?慣れました・・・




せっかくですので、最大限こちらの映像を活用したいと思います




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ