本日は、八丁堀にて打ち合わせ&飲み


行政書士の小倉先生 (実は、高校、大学の後輩だったりする)


女王税理士西山先生 (実は、女王の冠は私が考えたりして。また、お会いするのは意外と結構久しぶりでした)


弁護士の山根先生 (小倉先生と事務所を共にしていて、仕事上でもお世話になってます)


東久留米の社会保険労務士岩澤先生(初顔合わせでした)


の先生方とでした



新たな事業にするにあたり、これから仕事をともにすることが多くなりそうです

(というか、多くなったら嬉しいな)


もともとの発起人は小倉先生ですので


小倉先生からしたら、私が入ることで若干やり辛い面もあるかも??


そう考えさせないためにも、いろいろ考えなければなりませんね


もちろん、意見は言いますけど(その辺どうかな?)



やはり、一つの士業ではなかなかままならないことも多いのが現状です



司法書士として、私ができることはどんどんしていきたいですね



以前書いた、

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10501036396.html


並行しているものの一つがこの士業の連合ではありますが


頑張りたいですね



今日はお酒も入って時間も遅いので、この辺で(-"-;A



下のタグをポチッとして頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ