昨日の土曜は、町田市民球場にて、草野球チームの試合でした


町田市民球場

http://www.ball-boy.net/tokyotoka2/2307.html



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

草野球をやる球場としては、かなりいいグラウンドです


桜も満開で、うちらの試合を見ながら、花見をしている人たちもいました



土日の昼の時間帯で、球場(しかも公の施設)をとるのは、


結構倍率が高くて難しいんです


倍率10倍くらいも当たり前とか



相手チームのホームグラウンドでしょうけど、コネでもあるのかな??



肝心の試合は、9対8の接戦を、何とか制しました(^∇^)


自分の成績は、2三振と悲しい位にぼろぼろでしたが


勝ったのでよしとしますか



今日の日曜は、自宅でゆっくり、美惟をみながら家族サービス


うちら家族は、どこかに行くより、家でだらだらするのも


好きだったりします



久しぶりにゆっくりできた気がしますね


明日からまた気合入れましょう!



最後までお読み頂きありがとうございます

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ